ホスト 中卒でもがんばり次第で大卒よりも高収入が可能 中卒就職への道

ホスト 中卒でもがんばり次第で大卒よりも高収入が可能

ホストクラブの「ホスト」は中卒でも就職できる仕事です。
ホストの世界は学歴、経験は関係ありません。売り上げ次第の実力社会です。
あなたの実力次第で、高卒・大卒よりも遥かに高収入を得られる職業がホストです。

私の近所にも現役ホストさんが住んでいますが、乗っている車が他のご近所さんとちょっと違います。
車種は申し上げませんが、「いかにも・・・」という感じの黒の高級車です。

近所には学のある役職のついた偉い人も住んでいますが、やはりそれなりの経験を積んで年を重ねて今の地位を築いています。
これに比べホストさんは全然若い!
私の見た感じ、恐らくご近所の役職の高いお偉いさんよりも全然高収入を得ていると思います。(生活ぶりから)

そのホストさんがナンバー1ホストなのかどうかは私には分かりませんが、あんな車に乗れるのですから凄い職業です。

18歳以上の男性であれば、高収入を狙える職業がホストですね。
特に話し上手な人は成功する可能性が大きいのではないでしょうか?

逆に、ホストは夜の商売ですから夜が苦手な人や昼働きたいという人には無理でしょうね。
あなたがもし18歳未満であるならば、18歳になってからがんばりましょう。

接客が苦手な人や、話べたな人はホストに向いていないと思うかも知れませんが、そこはあなたのがんばり次第ではないでしょうか。
はじめからなんでも上手く行く人は少ないものです。
苦手は克服すればいいだけの話ですから、やる気次第で十分克服することは可能だと思います。

ちなみにホスト専用求人サイト ホストワーク

さんでは、お店探しはもちろんのこと、寮やレンタルスーツの面倒もみてくれるそうです。
また、未経験者には先輩ホストが1〜10までアドバイスしてくれますので安心です。是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


>> ホスト専用求人サイト ホストワーク


都心のホストクラブで稼いでみない!?
寮完備・レンタルスーツ等ご希望の条件に合わせてお店探しから入店まで専任スタッフがサポートするから安心です!






posted by 中卒就職への道 at 18:04 | 中卒の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

